スイミングプールとスパ ソリューション

グッドデザイン高機能のイタリア製プラスチックバルブ・配管継手

どこにでも適応

スイミングプール及びウォーターパーク業界は、プロセス及び建築技術の革新、無限のデザイン、品質基準と技術機器に関する新しい欧州規制の導入により、ダイナミックに成長している市場です。一方、スパ設備は、ユニークな健康サービスを提供したい高級ホテル、温泉、リゾート施設独自の要素です。1954年の設立以来、FIPは世界中のスイミングプール、ウォーターパーク、スパ業界の顧客に様々なソリューションを提供しています。

汎用性:公共スイミングプール 水処理 

公共スイミングプールはピーク時であっても常に安全かつ透明な水を維持する必要があります。さらに清潔な水の再循環が競技選手のパフォーマンスを下げてはなりません。そのため、水泳及び水球施設は常にろ過及び再循環の技術革新が行われております。

責任:プライベートスイミングプール 水処理

プライベートスイミングプールの効率的な水処理は、主にオーナーやその家族の健康を守るために必要です。したがって、透明な水を維持し、感染性の水媒介性疾患の伝染を防ぐための適切なろ過および消毒プロセスが必要となります。

KNOW-HOW:アクアパーク 水処理

最近のアクアパークは、設計の柔軟性、耐腐食材質、水専用バルブ、フィルターシステムの使用に関して、より要求が厳しくなっています。環境感度を高めるには、効率的な回収システムと再利用された水、地熱および太陽熱ヒーターが必要です。子供から大人までの幅広い年齢層に対応した環境、安全且つきれいな水を提供することは、ウォーターパークのさらなる広告となり、実績になります。

ソリューション:スパ施設 水処理

ホテルとリゾートは競争の激しい分野で差別化し、ゲストを惹きつけるために豪華なプールやスパ施設に投資しています。水質は、スパ観光産業にとって重要な要素です。お客様の高い期待に応えるために、美しいプールや豪華なスパは、常に優れた水質基準を与えられる必要があります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。