ソリューション詳細

グッドデザイン高機能のイタリア製プラスチックバルブ・配管継手

水の運搬

すべてのスイミングプール及びスパ施設に必要な安全で効率的な水の運搬は、化学腐食の問題を回避し低いO&M(オペレーションとメンテナンス)コストを維持するためにも必要です。PVC-UおよびPVC-C樹脂は、優れた耐薬性、熱安定性、そして耐久性を保証します。PVC-UおよびPVC-Cシステムは、最大動作温度100°C、加圧下でのスイミングプール及びスパの水を運ぶ溶剤溶接用パイプと継手をご提供いたします。 商品の種類は、ボールバルブ、バタフライバルブ、チェックバルブを含む完璧な品揃です。

化学薬品投与

浮遊粒子はサイズ、組成、電荷、密度が異なるため、化学薬品の投与はスイミングプールとアクアパークの重要なプロセスです。凝固剤及び凝集剤添加は、ろ過前必須工程であり、コロイド状物質を不安定化し、凝集させます。使用する化学薬品は通常、腐食性があり危険なため、設備には高い耐薬品性と耐久性が必要になります。

砂ろ過

砂ろ過はプロセスの中心であり、浮遊固形物や病原体を正確に除去するために使用されます。この種のろ過システムは、最も一般的で簡単に使用でき、低メンテナンス且つ長寿命です。さらに、ろ過媒体としての砂は市場で見つけやすく、凝固および凝集プロセスのおかげでろ過品質を向上させることができます。砂ろ過システムには、高効率を維持するため自動逆洗およびすすぎが装備されています。

膜ろ過

膜ろ過は、微粒子と天然有機物を除去するもう1つの一般的なプールろ過です。特に、カートリッジフィルターを通す精密ろ過(MF)は、スイミングプールおよびスパ業界で最も使用される膜ろ過で、最小約5ミクロンの物質まで除去します。MFは、より微細な粒子をろ過し、砂フィルターよりも少ない水流とエネルギーで機能します。 一方、カートリッジフィルターは、砂ほど長持ちせず、3〜5年ごとに交換する必要がある紙フィルターを使用します。

消毒とpH調整

消毒の目的は、入浴者の健康に有害な病原体を破壊し、水を清潔に保ち、消毒し、不快な臭いがないようにすることです。 今日、水の消毒で最も一般的なシステムは塩素です。塩素は水中の有機物質と金属物質の両方を酸化し、バクテリアやウイルスから消毒します。 一方、スイマーの快適性とプールシステムとその設備の保護には、pHの制御と調整が非常に重要です。

熱可塑性材質 主な機能

熱可塑性材質成功の鍵は、設置の容易さ、最小限のメンテナンスと長寿命であり、従来のほとんどの圧力パイプラインシステムで使用されています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。